2014-09-16 09:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
今回はステラフェリス本館のお食事レポートです!

まずは食事場所の2階へ~
落ち着いた雰囲気の和室でいただきます!
ステラ食事 (2)
ニケええ感じで笑ってますね~

メイは!
ステラ食事 (3)
メイ母ちゃんの膝の上で落ち着いています!

テーブルの上にはユリの花が
ステラ食事 (4)
いい感じで馴染んで心がホッとした気分になります!

ここの箸置き
ステラ食事 (6)
ワンちゃんでした!   妙に可愛かったです(*^_^*)

さてお料理のほうは!
ステラ食事 (5)
まずは鶏肉のフリカッセ
鶏肉が柔らかくてこのクリームソースが絶妙に美味しかった(^^)/

次はベーコンとアスパラのペンネスープ
ステラ食事 (8)
写真ではわかりにくいのですが、めっちゃ具だくさんでした!

お刺身も柔らかくて美味しかったですよ~
ステラ食事 (7)
お皿も冷えていたのでずっと新鮮な感じが保ってました!

これは鯛ソテー バジルソース
ステラ食事 (9)
バジルソースって塩辛い感じでしたっけ?
なんかみやもっさん、初めて食べた気がします!

野菜サラダと飛騨牛ステーキ!!! あと写ってませんがご飯もついてます!
ステラ食事 (10)
すっごくいいお肉だってわかりました!!

メイもお肉から目が離せないでいました!
ステラ食事 (11)
なんかメイ必死さが出てるでしょ^_^;

最後はデザート!
ステラ食事 (12)
これも本当に美味しかったです!
夕食めっちゃボリュームでお腹いっぱいになりました!!

そして次の日の朝食です!
ステラ食事 (1)
これもボリューム満点で、お昼ご飯がいらないくらいでした!

本当に美味しいお料理!
ご馳走様でした\(^o^)/


施設紹介編はこちらです
ドッグラン編はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/588-77d2cbda