2014-09-15 06:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
郡上八幡城観光から一時間半かけて飛騨高山方面へ!
到着したのは宿泊施設のステラフェリス本館です~
「飛騨数河カントリークラブ」でナビに登録するとすんなり到着できます
※ ステラフェリスでは到着できないかもです!
ステラ説明 (1)
今回は施設の紹介をさせていただきます!
次回は食事編でその次はドッグラン編と3回に分かれて記事をアップします!

外観はこんな感じです!落ち着いた雰囲気でしたね!
ステラ説明 (2)
1階にフロントロビー、2階に食事場所、3階は客室のみとなります!

そしてここがドッグラン!
ステラ説明 (3)
もともとワンちゃんとは泊まれない場所をワンちゃん用に改造した施設のようです。
500坪のドッグランは元々は2面のテニスコートだったんでしょうね!
コートのラインがそのまま残ってました

入り口そばには
ステラ説明 (10)
ワンちゃん用の手洗い場があります!
広めに作ってあるので大型犬でも大丈夫です!

そしてこちらがロビー
ステラ説明 (9)
とっても綺麗です!ワンちゃんはフロアーを自由に歩けます!

このロビーのお隣に
ステラ説明 (8)
喫煙スペースがあります! ここも綺麗でした
タバコ臭い感じはありませんでしたよ~
タバコを吸わない方でも休憩できると思います!

そしてみやもっさん達のお部屋!
ステラ説明 (4)
301号室の和洋室です!広くて結構落ち着けました!

ここが洗面所!
ステラ説明 (5)
ゆったりスペースです!
トイレもウォシュレット付きでした!でもトイレに手洗い場がないので
手を洗う場所はこの洗面所となります!少し面倒な感じがしました^_^;

お部屋には現在排水の修繕中で使えませんでしたが内風呂もありました!
ステラ説明 (6)
まあまあな広さです!

大浴場もあるのでみやもっさん達はそちらを利用~
ステラ説明 (13)
誰も使っていなかったので撮影しました(^^;
この大浴場以外にも完全予約制の岩盤浴があります!

1階には室内ドッグランもありますよ!
ステラ説明 (12)
ここは元々ラウンジだったんでしょうね~
中に入るとそれ用のテーブルやソファーが!
なんだかカラオケがしたくなったみやもっさんです

その他に気付いたとこなんですが
ステラ説明 (11)
リサとガスパールの絵がたくさん飾ってありました~
なかなかお洒落でしたよ(^^)/

部屋の中のメイとニケ!
ステラ説明 (7)
結構、落ち着いてましたよ~

ある程度の時間が経ったら
ステラ説明 (15)
ニケ眠たそうです^_^;

メイは!
ステラ説明 (14)
眠っておりました!疲れたんでしょうね~

食事編はこちらでーす
ドッグラン編はこちらでーす

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/587-10556af7