2014-09-09 21:00 | カテゴリ:アイリス
アイリスの犬といっしょのサイトで
「犬のサマーファッションコレクション2014」で佳作に選ばれました!
その時の記事はこちら

その副賞が届いたんです!!
nukegetori (1)
中を開けてみました(^^)/

中身は!
nukegetori (2)
簡単抜け毛取りクリーナー \(^o^)/

中身を取り出してみると
nukegetori (4)
こんな感じです!

ひっくり返すと
nukegetori (5)
エチケットブラシのような感じになっています!

早速使ってみることに~
nukegetori (3)
こんな風に矢印の方向に動かします!

たくさん毛がついていると!
nukegetori (6)
こんな風にめっちゃ毛が取れます!

めっちゃええ感じで使えますよ(*^_^*)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/583-cbcb0508