2014-09-11 23:00 | カテゴリ:岐阜県
今回の旅行最初に行った場所は「郡上八幡 美山鍾乳洞」です!
miyamashou (3)
ここは小型犬とならワンちゃんも一緒に入れますよ~
とりあえず、ずっと歩く場所は濡れていて本当に足場が悪く滑ります!
両手は空いているほうが良いと思われます!
ワンちゃんは抱くよりバッグに入れて歩くのが無難です~

ワンちゃんが一緒に入れないな~って判断したら
miyamashou (2)
ドッグランもあるのでそちらで遊ぶこともできます!
ちょっとミニタイプなんですけどね^_^;

この鍾乳洞!
miyamashou (4)
郡上市の天然記念物なんですね~
んっ? 郡上市だけ???

それでは入口から
miyamashou (5)
中に入ると気温が外気より10℃くらい低い!!

中に入るとかなり狭し!
miyamashou (8)
しかも頭をぶつけるような場所も結構多い!
行かれた時は気を付けてくださいね~

メイのご様子~
miyamashou (7)
なんだか眠たそう?

ニケのご様子は?
miyamashou (6)
なんとなく大人しそうに見えますね!!

30分ほどウロウロしてゴール!!
miyamashou (1)
良い天気ではありませんが
しあわせの鐘を鳴らして一つ目の観光は終わりです!
ここは「恋人の聖地サテライト」に選定されたそうですよ\(^o^)/

次の観光場所の記事はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/581-73655719