2014-09-07 19:04 | カテゴリ:まゆさんトコ
今回は定例のまゆさんトコの報告~
体重だけじゃなく、知能も運動能力もどんどん発達しているようです♪
mayu77-1.jpg
そろそろ躾も頑張っているみたいです!
お座りはもう完璧に覚えたようです!
賢いですね~
現在は「待て」の練習中!
mayu77-2.jpg
みゅうちゃんは当たり前ですが
もりおんちゃんもかなりチビちゃんにはママぶりを発揮しているんですって!
mayu77-3.jpg
本当にママみたいですね~(^^)/

可愛い「がじがじ」ですね~
mayu77-4.jpg
この頃のやんちゃぶりは
廊下に出られないよう設置してるかなり低いゲートを
簡単に乗り越えるようになってしまったみたいですね~Σ(゚д゚lll)
まだまだ手足も短いからと安心していたみたいですけど
早々に作り直さなきゃって思ってるみたいです!

次回は3ケ月目の報告となりそうです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/580-ff795ea3