2014-09-03 15:00 | カテゴリ:大阪市内
8月の雨の日に室内ドッグランがある
大阪市住吉区の「ドッグラン・ドッグサロン * WanWanWan *」に行ってきました
nagaisaron (3)
雨の時にはちょくちょくここを利用しますが今回はちょっと期間が開いたかな~

ニケ!早速ご挨拶!
nagaisaron (4)
あんまりしつこくするから
nagaisaron (6)
逃げられちゃいました^_^;

メイは相変わらずマイペース!
nagaisaron (8)
メイが臭いを嗅いでいるのはアジリティ!
メイは動きませんからニケに挑戦してもらう事に!
nagaisaron (7)
この高さ、ニケはじゅうぶん跳べる高さなんですけどビビっちゃいました(・・;)

次はちょっとこの高さより低くしてみて挑戦!
nagaisaron (2)
なんとか跳べました~(^^)/

ここには撮影用のセットもあります!
nagaisaron (5)
ニケこのワンちゃんが気になって撮影の邪魔を・・・。
仕方ないニケです!

ニケの番がきました!
nagaisaron (10)
なんとかお利口に写真撮影成功!!

メイも無事撮り終えてメイとニケで1枚!
nagaisaron (9)
絵になる1枚が撮れました!!

メイ、撮影に疲れたのか寝ちゃいました~
nagaisaron (1)
ここは冷暖房完備なんで暑い時や寒い時にも使えます!

また利用しようと思うみやもっさんでした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/577-67db28e6