2014-09-05 16:00 | カテゴリ:家での出来事
Facebookのお友達が魚眼レンズを購入して
その写真をFacebookで投稿していたのですが
結構綺麗に写っていたのでみやもっさんもおんなじ物を購入しました!
camera (7)
値段的には比較的購入しやすい金額ですよ!
これはレンズの上からはめ込むコンバージョンレンズといいます

ステップアップリングがついているので
camera (1)
レンズの口径が違ってもニコンの一眼やつい最近買ったカメラにも使えます
ちなみにニコンは口径が52mmでパナソニックが口径55mmでした
装着した写真です
camera (2)
ちょっと威圧感が出ましたね・・・^_^;

早速撮ってみることに!
まずは何もつけていない状態の写真から
camera (4)
これに魚眼レンズを装着すると
camera (3)
まったく風景が変わってきます!

ではメイを撮ってみましょう!
camera (5)
前を向いてくれませんでした^_^;
かなり短かい足がもっと短くなっちゃいました~

ニケを撮ってみましょう!
camera (6)
お鼻がでかくなり、まったく違う生き物になっちゃいました(^^ゞ

このレンズ!まだまだ遊べそうです~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/575-d8a872ac