2014-08-28 21:45 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
今日のニュースで・・・。
埼玉県で今年7月、全盲の61歳の男性が連れていた盲導犬
(ラブラドルレトリバーのオスカー)が電車内か駅周辺で何者かに刺され
怪我をしていたことが埼玉県警などへの取材で27日までに分かった。
訓練された盲導犬のため刺されても鳴き声を我慢したとみられる。
命に別条はない(記事抜粋)
Breed_LabradorRetriever.jpg
この写真はあくまでイメージですが、そんな内容でした。

本当に憤りを感じました

目の不自由な人には見えないから盲導犬にイタズラしてもわからない
そんな軽はずみな動機だったのかもしれませんが
「絶対にやってはいけない事」なんです!
刺された盲導犬のオスカーちゃんが不憫でなりませんし
一緒にいた全盲の61歳の男性にも事故等の危険性が出ます。

この犯人、許せません!絶対に逮捕すべきだと思います!

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ニュース 【テーマ】:ニュース
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/572-7e15bf22