2014-08-26 22:00 | カテゴリ:大阪市内
1998年(平成10年) 7月6日より5代目のグリコの看板
gurikokanban (3)
16年頑張ってきたのですが老朽化に伴いリニューアルすることになりました!
そして今月の8月17日にその役目を終わらせたのです!
この写真は2年前に撮影したものです!
そして6代目は今秋完成予定!
その間はどうなっているんだろうと思い、8月26日に見に行ってまいりました!!

そうしたら大きな女性が両手をあげています!
さてこの女性って?
gurikokanban (4)
もっと大きく見えるような場所で撮ってみました!
gurikokanban (2)
6代目ができるまでの間、工事期間限定企画で綾瀬はるかさんが代走することに!!
この綾瀬さんみやもっさんが見に行った前日からのお披露目だったようです!
期間限定のグリコの看板にみんな写真撮りまくってました!

みやもっさんも皆さんとおんなじように撮りました~
gurikokanban (1)
皆さんも6代目ができるまでの限定綾瀬はるかさんを見てみては?

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/569-a7b5d303