2014-08-22 11:00 | カテゴリ:まゆさんトコ
今日は定例のまゆさんトコのチビちゃんの経過報告です!

もう2ヶ月になるんですよ~  早いですよね!!
2kagetu1.jpg
もうすっかりワンちゃんらしくなってます!
だんだん胴が長くなり、ダックスらしい体型になってきたみたいです!

二人とも体重も1400gを超えてたようです! あまりの成長ぶりにビックリ!
2kagetu2.jpg
食欲旺盛な二人は自分達のご飯だけじゃ物足りないらしく
みゅうちゃんやりおんちゃんのカリカリご飯まで食べようとしているとか^_^;
今は少し芯が残るくらいのヤワヤワご飯だけど
そろそろ少し硬めのご飯に変えてもいいかなってまゆさん考えているようです!

二人とも噛む力が強くなりいろんなものを破壊しているんだとか!
2kagetu3.jpg
このベッドの寿命も短そうですね(^^;

やんちゃぶりに拍車がかかってますね!
2kagetu4.jpg
次回はどんな感じに経過報告していただけるのか
みやもっさんも楽しみです!!

きっともっとやんちゃになっているんでしょうね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/566-12668835