2014-08-18 22:00 | カテゴリ:家での出来事
今日も職場からいただきものがありました!
以前のシュークリームとは別の方ですが~^_^;

この前のシュークリームですが、ワンちゃんが食べては駄目なのでは?
って意見が出ました!  ごもっともだと思います!
メイとニケにはがっつりシュークリームを食べさせたわけではありませんよ~
もちろんあんな味の濃いものはワンちゃんのカラダに良いわけありませんからね!!
いつもメイとニケの健康には気をつけております!!!
シュー皮の部分をほんの少しだけ食べさせただけです!

ちょっと誤解させるような表記になっちゃった事お詫び申し上げます
次回からは気をつけますね^_^;

今回いただいたのは日本酒です!
sake (2)
これはメイとニケにちょっとだけっていうのも無理です!
ニケの言う通りおやつのほうがメイとニケにすれば良かったですよね!!
でもみやもっさんもメイ母ちゃんも日本酒は大好き!!

嬉しいいただきものです

メイの切なる願い!
sake (1)
メイ達の物はもらう事はないと思うんで
みやもっさんがお小遣いでおやつでも買ってきますか~(^^ゞ

このお酒!!
美味しゅうございましたm(__)m

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/562-fa6d0959