2014-08-15 12:00 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
8月13日はお休みだったので毎年恒例で「涼」を求めて
六甲山カンツリーハウスへ行く予定にしていました!
ここは地上とは5度ほど気温差がありますからね~
六甲× (2)
これはちなみに昨年の写真です!

この日は帰省ラッシュという事もあり神戸方面に向かう高速は30キロの渋滞!
あまりに長すぎる渋滞だったので下道を走っていたんですよ!

下道も結構渋滞していて出発したのが10時45分で渋滞を抜けたのが12時45分!
これだけでも2時間かかっているんですが・・・(・・;)

長い時間かけてもうちょっとで到着だと思った瞬間!!
六甲× (1)
なんとゴール目前で通行止め!
先日の台風11号の影響で土砂崩れや倒木等の被害が発生していて
六甲山へのアクセス道路が通行止になっていたんです!!

すごい雨でしたがここまでひどいとは思ってもいませんでした!

今も復旧作業が続いているようで現時点で通行できないようです。

「涼」を求めるどころではなくなってしまいました~(・・;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/559-f7d78faa