2014-08-08 12:00 | カテゴリ:大阪市内
日差しがない日だったので昼間でしたが鶴見緑地公園へ!
ちなみにこれは新しいカメラではなく一眼レフで撮影しています
turytan (3)
後ろの花はなんだろ?

そんなに暑くもなく気分よく歩けました!
turytan (4)
う~ん^_^;  この花の名前もわからないです・・・。

鶴見緑地公園にもひまわり咲いてましたよ~
turytan (5)
背が高いひまわりでなくメイとニケの背にちょうど良い高さ!
これくらいの高さが本当に嬉しかったです(^^)/

背の高いひまわりもありました!
turytan (7)
ひまわりの丘公園ほどではありませんが、それなりに楽しめました!!

曇り空から急に太陽の光が差し込んできたので
turytan (6)
屋根のある場所で休憩~

まだバラも咲いていました!
turytan (1)
本数は少なかったんですけどね(^^;

帰り際の噴水の場所!
turytan (2)
噴水の音と子供の声でビビっちゃったメイでした~

夏に限っては曇り空が一番と思うみやもっさんでした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/552-6149ec6b