2014-08-01 21:07 | カテゴリ:家での出来事
今日は大阪では超有名なPLの花火大会です!
PL2014 (1)
メイもニケも大きな花火大会は一度も行ったことがありません!

みやもっさんも昔はよく見に行ってたんですけどね~
ここしばらくは行ってないですね~

行けない理由は花火が見える場所はかなり混雑するのと
PL2014 (2)
メイは大きな音のするものが大の苦手ということです^_^;
大きな音がするとビビっちゃうんですよね~

ネットから引用したPLの花火です!
PL2014 (3)
PLの花火は2万5千発の総打ち上げ数と国内屈指のスケールで贈る夏の祭典です。

こんな花火久しく見ていないんで
いつかメイとニケを連れて見に行きたいなぁって思うみやもっさんでした~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/548-640753bb