2014-07-30 15:00 | カテゴリ:兵庫県
毎年訪れる場所!
兵庫県小野市にある「ひまわりの丘公園」に今年も行ってきました~
今回で4回目です!!!
ちなみに昨年の記事はこちらです
hima (8)
行った日は7月21日の海の日でした!気温も日中で28度と過ごしやすく
メイもニケもそんなに暑いと感じずに過ごすことができたと思います!

到着早々、メイとニケを撮らせてほしいとくるおじさんが!
hima (4)
目立っちゃったんでしょうか?
メイおじさんのお顔をにらみつけてます(^^;

今年もたくさん咲いていましたよ~
hima (3)
別の角度から1枚!
hima (2)
いっぱい咲いているでしょ~

それではメイとニケで1枚!
hima (7)
夏らしくメイもニケも浴衣を着て撮影~
ええ感じに笑顔で撮れました!

途中2匹の蝶が飛んでいたのでパチリ!
hima (6)
思いのほか綺麗に撮れたのでみやもっさん満足!
ちなみに蝶の数え方って牛や馬のように「頭(とう)」で数えるのが正式なんですって!
知ってましたか?

次はカートに乗ったメイとニケ!
hima (5)
これもたくさんのひまわりが咲いているのがわかります!

次はメイとひまわり~
hima (9)
お嬢様らしく撮れたかなぁ~

次はニケとひまわり~
hima (10)
なんかニケのお顔がバカっぽく見えるのはみやもっさんだけでしょうか(^^;

こんなバスも走っていましたよ~
hima (1)
ひまわりだらけのバスですね~!!
なんかすごい!!!!

こんな感じで今年もひまわりが堪能できた
みやもっさん達でした~


しかし!今回はもっとたくさんの写真を撮っていますので
次回はひまわりの丘公園2014番外編で記事をアップしたいと思ってます!


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/545-75d688d0