2014-07-29 13:00 | カテゴリ:大阪市外
日曜日はメイとニケを連れてお出かけ~
ch (2)
いったい何処に来たのでしょうか?

ここはホームセンターのカインズホーム!
ch (1)
期待満々のメイとニケ!

まずはペット売り場へ~
ch (7)
残念ながら今回は買うものはありませんよ~^_^;

可愛いワンちゃんがたくさんいました!
ch (3)
メイやニケもあんな感じで中にいたんやで~

色々と見て回り
ch (5)
家にはいっぱいおやつあるからね~
ニケ!本当に今回は我慢です!!
しっかしニケはどこに連れて行っても楽しそうなお顔をしますね

今回の目的は!
ch (6)
1ヶ月分のお酒の買い出しです!
ニケ!父ちゃんと母ちゃんの飲む分やで~!世間並では?

最後に大きなワンちゃん見っけ~☆
ch (4)
ニケの10倍はありそうな感じですね^_^;

1ヶ月のお酒を購入できて一安心のみやもっさん達でした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/544-20e3e017