2014-07-27 09:00 | カテゴリ:ホリプロアイドルドッグ
江東区にある東京ビッグサイトで7月24日~27日に
日本最大級のペットイベント「interpets(インターペット)」が開催!

そのinterpets(インターペット)の中で行われていた『いぬPHOTOフェスタ』
みやもっさん、ホリプロアイドルドッグが主催のこの企画に
今年も写真を投稿していたんです!
東京のお友達 MARIさんに昨年同様にちょっとわがままなお願いをしました!
みやもっさんが撮ったメイとニケの写真が
ひょっとしたら掲示されているかもしれないから
見つかったら撮って来て欲しい!って(^.^;)

MARIさん今年も快く承諾してくださいました!!
そして届いた写真がこちら!
CIMG3658-20140726.jpg
今年は写真の応募総数も多くひょっとしたらメイとニケの写真
使ってもらえないかもって思ってましたが!

このたくさんの写真の中から!!
CIMG3661-20140726.jpg
見つけてくださいました!!!
今年も掲示されていたなんて嬉しいですね!!

たくさんの方々!メイとニケの写真を見てくださいね~

そしてこちらがアップの写真!
CIMG3656-20140726.jpg
可愛く笑っているWスマイルの写真でした!

そしてもう1枚見つけてくださいました!!
CIMG3659-20140726.jpg
ニケの写真です!!

またまた嬉しい記念となりました!!

MARIさん今年もありがとうございました\(^o^)/

「interpets(インターペット)」は本日27日が最終日!
お近くの方は行ってみてくださいね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/542-0e057b16