2014-07-24 03:00 | カテゴリ:家での出来事
みやもっさん、久々に宝くじ買っちゃいました!
買った宝くじはサマージャンボ宝くじ!10枚だけですけどね^_^;

今回の『サマージャンボ宝くじ』は1等賞金が4億円
1等の前後賞が各1億円ずつ設け られており
1等・前後賞合わせた賞金額は6億円と、サマージャンボ宝くじ史上最高額ですね!
takara (2)
ニケにはわからなくて当然!

宝くじについてはメイが説明!
takara (1)
メイやニケのおやつを買うにはせめて4等の1万円は当たりたいなぁ~

またメイが一言
takara (3)
せっかく買ったんだからちょっとは期待しようよ~^_^;

難しいかもしれんけど~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/540-3680912c