2014-07-23 01:00 | カテゴリ:大阪市外
Arioで買い物を済ませた後は久々のドッグランへ~
ニケは当然!
HDR (6)
はしゃいでおります(^^)/

メイは当然!
HDR (4)
嫌がっております~

ニケは楽しそうです!
走ってるワンちゃんを見つけると!
HDR (10)
追いかけます(^^ゞ

他のワンちゃんにも
HDR (5)
挨拶は欠かせないようです~

挨拶後は
HDR (3)
一緒に遊びたいようです!

OKをもらったようで!
HDR (7)
嬉しく遊んでおりました!

メイに気を使うニケ!
HDR (1)
気を使うところが間違っているようです(・・;)

ここのドッグラン
HDR (9)
結構常連さんが多く飼い主さんはみんな仲良くお話しをしておりました!
ご近所さんなんですかね~

ある程度時間が経つと
HDR (2)
メイはいつも通り母ちゃんに抱かれます

あんまり長い時間ドッグランにいるとメイが不機嫌になるんで
HDR (8)
そこそこで帰ります!
帰るときのメイは速足でした(^^;

メイ!ニケがおる限りドッグランは避けられへんで~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/537-a01bf4b9