2014-07-15 10:00 | カテゴリ:まゆさんトコ
まゆさんトコの赤ちゃん、ワンちゃんらしくなってきてますね!!
10395813_681743411911908_9116474416733302629_n.jpg
もう生まれて3週間が過ぎたって事です!!

産んだみゅうちゃんは当たり前ですがりおんちゃんもだんだん母親っぽくなってます!
10481030_681743431911906_7293933694390051231_n.jpg
赤ちゃんすくすく育ってますね!もうちゃんと目が見えるし歩いてるみたいですよ!!

さらに1週間経つと、もっと成長するんでしょうね!
10556486_681743468578569_2446945015469922703_n.jpg
ワンちゃんらしくなってきてもやっぱり赤ちゃん!!可愛いですよね~

本当にラブリー~❤
1604689_681743455245237_7427534240965064673_n.jpg
この頃では手当たり次第色んなものを舐めるようになってきて
みゅうちゃんのご飯にも首を突っ込もうとしてまゆさんを困らせているみたいです^_^;

また報告しますね~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/531-8165adcc