2014-07-14 08:00 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
大阪府の大東市立文化ホール(サーティーホール)で
メイ母ちゃんのフラメンコ教室発表会が7月13日開催されました
dai17 (4)
みやもっさんも、この日は発表会を見に行ってましたので
メイとニケはお留守番です(^.^;)

多少雨の降る天気でありましたが
dai17 (2)
こんなにたくさんの人達が会場にやってきました!!

これがそのチケット!
dai17 (3)
では会場に入ってみましょう~
dai17 (5)
発表会が始まるときにはほぼ満席でした!

今回のプログラム内容
dai17 (6)
全部で12曲あるなかメイ母ちゃんの出演数は半分の6曲です

残念ながら今回も開演中は写真撮影は禁止なんで
メイ母ちゃんの晴れ姿は撮ってません(・・;)

今回の演奏者です!
dai17 (1)
素敵な歌と演奏でしたよ~♪
歌はもちろんスペイン語なんでどんな内容かはわかりませ~ん

そして無事発表会が終わり!!
出演者と観客がちょっとだけ会える時間です!
dai17 (7)
皆さん花束などを持って駆け付けました!
ちなみにみやもっさんは何もメイ母ちゃんには渡してませんが・・・^_^;

やっとメイ母ちゃん登場!真ん中の人がメイ母ちゃんです!
dai17 (8)
周りにいる人達はメイ母ちゃんのお友達~
以前めっちゃ金髪の人(一番左)が黒髪になっていたので
不良から公正したのかって思っちゃいました(^^;

ともかく無事成功で何よりです~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/530-df4f44f4