2014-07-07 22:00 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
通常、休みにみやもっさん達はどっかに行って
ウロウロするのですが、とにかく今のメイ母ちゃんは忙しい!
土日は朝早くから夜遅くまで発表会の準備や練習です!
isi.jpg
もうメイ母ちゃんは毎日がくたくた~^_^;

昨日は生徒発表会のリハーサルが終了したようです!

ちなみに上の写真にはメイ母ちゃんはいないような・・・。
さぼってたのかな・・・? (^^;

みやもっさんも無事に発表会が成功する事を祈ります~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/526-8ff53c0c