2014-07-11 00:00 | カテゴリ:奈良県
6月29日の日曜日に「花の郷 滝谷花しょうぶ園」へ行ってきました
花の郷783
残念ながらこの日はメイ母ちゃんがフラメンコの発表会目前という事で
みやもっさんだけでメイとニケを連れて行ったんですよね~

約3万平方メートルの園内に600種100万本の花ショウブが咲き乱れる~
花の郷789
って聞いていたものですからかなりの期待!!
でも最高に綺麗な時期は6月半ばだそうで、ちょっと終わっていた感が(^^;

それなりには咲いていたんですけどね~
花の郷816
まあまあ綺麗でしょ

メイとニケで撮ってみましたよ~
花の郷808
やっぱりメイ母ちゃんがいないと集中力が・・・。
メイとニケ、なかなかまとまらず(・・;)

まとまらない時はカートに入れるとまとまった感じに見えます!
花の郷790
それなりでしょ(*^_^*)

あじさいも綺麗に咲いていました~
花の郷793
メイとニケもあじさいを見ています!

あじさいとメイとニケ~
花の郷810
これは前回の蜻蛉池公園のあじさい園のほうが勝ちかな~

今度はあじさいとしょうぶのコラボ~
花の郷801
ちょっとええ感じで撮れてみやもっさん満足!!

ちょっと暑くなってきたので休憩~
花の郷796
屋根のある場所で休憩できて良かった!!

最後に見たのは蓮の花~
花の郷803
数本しか咲いていませんでしたが綺麗だったので納得~

ここはのんびりして落ち着ける場所なんでまた行ってみたいと思いましたよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/522-7697cdfb