2014-07-04 23:00 | カテゴリ:家での出来事
ずっと冬仕様のベッドを使っていたメイに!
4unQ6pxtWB0mvlu1403955866_1403955938.jpg
やっと夏仕様のベッドを購入いたしました!

さてさてメイは気に入るのでしょうか?
8U95co5Mph9sSIk1403955788_1403955794.jpg
品定め中です!

ニケはというと
11AzzyG4wXnpXxc1403955774_1403955777.jpg
ちょっと残念がってました^_^;

早速ゲージの中に入れてみると
5v6DvTDfFJtvdfE1403955813_1403955815.jpg
気に入ってくれたようです!良かった!!

残念なニケ!でも夏用のクッションは先にニケのを購入していたんですけどね~
aPhYPH3gX3kICqr1403955656_1403955734.jpg
また良いものが見つかったらニケのも買いたいと思います!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/520-a390134d