2014-07-01 18:45 | カテゴリ:家での出来事
7月1日はみやもっさんの誕生日です
仕事から帰ってきたみやもっさん!
メイが早速おめでとうの一言!(みやもっさんの妄想^_^;)
※ 朝はメイとニケに会わずに職場に行っております~
BD0003.jpg
いいお歳になっちゃいましたよ!!
ちゃんとした年齢は不詳という事で

ニケはというと!
BD0004.jpg
誕生日はおやつじゃないからね~

そしてこの箱!
BD0001.jpg
みやもっさんが自分のために買った誕生日プレゼント!

箱の中身はこれです!
BD0002.jpg
ジョーダンの靴~ ニケのベッドじゃないからね~
また履かない靴が増えちゃいました^_^;

誕生日のお祝いは今度の7月5日土曜日に
メイ母ちゃんと回らないお寿司を食べに行きますよ~!

いくつになってもブログは頑張ります!
みやもっさんトコのメイとニケをご贔屓に~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/519-5a858607