2014-06-30 17:00 | カテゴリ:鳥取県
逢束あじさい公園から下道を走って1時間程度で鳥取砂丘に到着です!
砂丘0689
日本最大規模の起伏を持つ砂丘として知られる「鳥取砂丘」は
山陰・鳥取県東部の日本海沿岸、鳥取市福部町にあり
東西16km・南北2km・最高起伏47mに及びます!

まずはメイと鳥取砂丘~
砂丘02477
ずっと砂が広がっていますね!
でもメイ、この砂があわなかったようで、またまた歩くことを拒否!

またまたバッグの中です^_^;
砂丘02478
わがままお嬢には困ったものです!!

ニケは楽しそうでした!
砂丘02479
広大な砂にニケ一人って感じです!

トンビも結構低空飛行で飛んでました!
砂丘02484
思わず撮ってみましたがちょっとピントが甘かった(^^;

一番砂が盛り上がってる場所(最高起伏)に到着!10分近く歩いたような・・・。
砂丘02481
メイ、楽をしながら海を眺めております~

この写真ではわかりにくいのですが・・・。
砂丘0693
ここから海まで下りるのは結構急な坂を降りなくてはいけません!
登るのも大変なんで今回はパスしました

一番砂が盛り上がってるところ(最高起伏)から帰ろうとしたら雨が降ってきまして~
砂丘02491
雨に濡れながら10分近くかけて戻ったわけです

その戻り途中振り返ると砂地にニケの足跡が!
砂丘0700
ちょっと可愛かったので1枚撮ってみました(^^;
可愛いと思いませんか???

やっと屋根のある場所へ到着!
砂丘0701
ニケ、ビチョビチョです!
バッグに入っていたメイは母ちゃんに守られほとんど濡れていませんでした~

最後は雨が降ってしまいしたが納得した旅行となりましたよ~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(1) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/516-3b56783a