2014-06-29 15:30 | カテゴリ:鳥取県
ペンション ミルキーウエイをチェックインした後は
大仙に行きたかったのですがあいにくの天気だったので鳥取市方面へ
車を走らせることに~
逢束0687
途中、逢束あじさい公園 (オオツカアジサイコウエン)に立ち寄りました!

この場所は国交省の夢街道ルネサンスに認定された
「琴ノ浦歴史街道」の東端で、
小泉八雲が逢束海岸で盆踊りを見物したことでも知られているらしいです。
逢束0683
小泉八雲って「耳なし芳一」で有名ですよね!怖い話です!

ここのアジサイは6月初旬ではちょっと時期が早かったようで
逢束0682
あんまり咲いているって感じではありません!

でも見る場所によっては
逢束02475
それなりのものもありました!

ではちょっとええ感じの場所へメイとニケも!
逢束0679
やっぱりちょっと寂しい感じがしますね(^^;

最後にちょっと気になる看板があったので1枚!
逢束0685
850キロの看板っているんでしょうかね?
でもこの場所だと青森よりソウルのほうが近いのがわかりました~

そして次の場所へ!!
続きは鳥取砂丘です!!その記事はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/515-cd0145b4