2014-06-27 12:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
水木しげるロードから車で30分程度で宿泊先の
ペンション ミルキーウェイに到着です
ミルキー0652
大山の山麓、林の中に建つかわいいペンションです。

中に入ると広~いリビングが!
ミルキー0651
暖炉もありましたよ~
基本的にはここはワンちゃんは歩く事ができません!
でもこの日に宿泊していた大型のワンちゃんは歩いてましたけどね(・・;)
抱くことができない大きなワンちゃんは仕方ないのかなぁ~

お部屋はこんな感じ~
ミルキー0655
やはり可愛い感じです!

お風呂は家庭用のちっさな浴槽でした。
近所に温泉もあるようなので大きなお風呂を希望される方は
そちらに行かれても良いかも!
みやもっさん達はこのミルキーウエイさんのお風呂に入りましたが~

パブリックスペースでこんなお部屋もありました!
ミルキー0656
たくさんの人数で泊まりに来たときはここを使うのも便利ですね!

夕食はこんな感じでした!
ミルキー0662
まずはマグロのカルパチョ!
私たちにビールは欠かせません!当然頼みました~

続いてはオニオンスープ!!
ミルキー0663
お味濃厚!!

これはトマトグラタンのパイ包み焼き
ミルキー0664
どんどんお腹の中に入っちゃいます!

お料理の締めくくりはサーロインステーキ!
ミルキー0665
焼き加減最高でお肉もジューシー!!

最後はデザート!
ミルキー0666
クリームビュルレとアイスクリームです!!
どれも本当に美味しかったですよ~

そして次の日の朝食です!!
ミルキー0676
パンはオーナーさんが朝早く起きて焼いているんだとか!
お昼ご飯がいらないくらいに満腹になりました!!

めっちゃ夕食も朝食も納得できましたよ~

気分を良くして出発するわけですが
ミルキー0677
この子は看板犬のミルキーちゃん(♀)お見送りしていただきました!
めっちゃ大人しくって賢い子でした!
でも・・・。ニケがミルキーちゃんに吠えてしまって怖がらせてしまったんですよね(・・;)
本当に申し訳ないことをしましたm(__)m

ここのペンションは本当におススメですよ~

この次に向かった場所の記事はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/514-0dbfe3cd