2014-06-26 10:30 | カテゴリ:鳥取県
水木しげるロード前編に引き続き後編です!
前編を見逃した方はこちらです
水木0635
大きな鬼太郎とメイと撮りましたが、大きなネズミ男の像もあったのでメイとニケで1枚!
メイもニケも楽しそうに見えますね~

鬼太郎の下駄の像まであるとはビックリです!
水木0640
ニケがええ感じのポーズをとってくれました^_^;

今度はこのパン屋さん!
水木2457
年季の入った看板ですね~

このパン屋さんでは
水木2456
こんなパンも売られていました!
本当にどこのお店も鬼太郎一色です!

鬼太郎のイラストが入ったペット用の服を売っている店も発見!
水木2463
買いませんでしたがニケには似合ってたかもって思ったみやもっさんでした

目玉おやじの像もあったので
水木0641
メイとの無理やりなショットを1枚!

またまた鬼太郎の像が!
水木0637
今度はメイとニケでええ感じの1枚

銀行のATMがある場所に面白い事が書いてありました
水木2466
妖怪だけでなくって人に聞かれても暗証番号は教えないようにしましょう!!

水木しげる 記念館」の前で1枚
水木2467
ここも中に入っていませんので写真だけ~

そろそろ宿泊先に向かおうかなって歩いていたら
水木0647
ネズミ男さんがいたので、ニケを抱いてもらいました~
ちょっとした記念です!!

たくさん写真を撮って満足しながら宿泊先に向かう
みやもっさん達でした~


宿泊先のブログの記事はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケと鈴ちゃんの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/513-4999dc60