2014-06-22 04:30 | カテゴリ:まゆさんトコ
鳥取旅行が始まったばかりですが
お友達のまゆさんから嬉しいニュースが入ってきました!

今日はそのニュースを報告させていただきます!
mayuA001.jpg
一昨日夕方から妊娠中のみゅうちゃんですが
産まれるかもって兆候らしいものはあったようです!
そこからなかなか進まず、昨日の朝にやっと産まれたんですって!!!

一人目は6月21日7時45分に193gの女の子が産まれ
そして二人目は8時45分に174gの男の子が産まれたようです!!
mayuA003.jpg
一人目が出てきたのはいいけど最初息をしてなくてかなりパニックになったみたいです!
でもまゆさんがマッサージすることで、何とか息をし始めて一安心だったとか~
無事に息をしてくれて本当に良かったですよね!!
二人目はあっという間に出てきてくれたみたいです~

とっても可愛い双子ちゃんですね~

みゅうちゃん誰が教えたわけでもないのに
自分から赤ちゃんを引き寄せ、一生懸命お乳あげていたようです(^ ^)
やっぱり母親になったという事ですよね~
りおんちゃんもお利口で赤ちゃんやみゅうちゃんを一生懸命舐めてたそうです(o^^o)
mayuA002.jpg
母子共に元気なので、まゆさん大満足との事~

まゆさん、良かったですね~
でもあんまり疲れは残さないように!!


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/511-dba9a3f5