2014-06-20 15:00 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
メイ母ちゃんはフラメンコを習っています!
1年半に1回発表会がありまして来たる7月13日に向けて日々頑張っております!
第17回
前回の発表会も記事にしております!
その時の記事はこちらです~
発表会は写真撮影できないのが辛いトコなんですけど(・・;)

この石川敬子フラメンコ教室発表会なんですが
迫力あるバンドの演奏!素晴らしいステージの照明!
スペインを思わせるようなセット!などなど
発表会というよりスペインのお祭りLIVEって感じなんです!

詳しいホームページはこちらをクリック!

これからの約1か月間、発表会が近付くにつれて遅くまで練習が続きます!
その都度みやもっさんも、メイ母ちゃんのお迎えなんかもしたりして
ちょっと忙しくなったりもするんですが~

その期間メイとニケがちょっと暇になります・・・。

メイ母ちゃんの発表会!当然一般の方々も見ることができるんですよ~
興味ある方は見る価値ありです!!

チケットのお申込みはこちらにアクセスしてください!

またはみやもっさんへコメント(管理者のみわかるように)くだされば
ご連絡させていただきます。

とにかく発表会の成功を祈るみやもっさんです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/510-a5eaa2d8