2014-06-24 07:30 | カテゴリ:鳥取県
蒜山高原のドッグカフェ
大きくて美味しい芋のみ焼きを食べた後は高速を使って1時間程度!
鳥取県の境港駅に到着です!
境線0648
この駅って愛称は鬼太郎駅っていうんです

境港駅そばの交番です~
境線0649
ここの交番の愛称も鬼太郎交番~

境港駅には「みなとさかい交流館」があって大きな鬼太郎の看板も!
境線02446
すごいスケールです!

駅のそばには色々と楽しいものが!
境線0623
はがきに乗った鬼太郎~
ポストも愉快です!!

ではちょっとメイに頑張ってもらって~
境線02447
メイ、ちょっと緊張気味?

ここのタクシー、てっぺんが目玉おやじの目玉!
境線0621
ユニークですよね(^^;
でもこの付近しか走れないと思うんですけど・・・(・・;)

ちょうどよい時間に境港駅に列車が到着!
境線02444
これも鬼太郎列車です!驚き~

ホームをよく見ると!
境線0627
ベンチまで鬼太郎~
ここまで徹底すると脱帽ですよね

まだまだありますよ~
境線02449
水木しげる先生と鬼太郎とねずみ男!それとメイとニケ!
なかなか良いショットでしょ(^^)/

そしてこの駅から!!
境線02445
水木しげるロードへ歩いて行きます!
この続きは後日です!!



本日まゆさんトコから赤ちゃんのお顔がわかる写真が届いたので
紹介いたします~
IMG_7191.jpg
めっちゃ可愛いです~

みゅうお母さん、我が子が気になるようです!
IMG_5737.jpg
ジッと見ていますね!
なんとも良い写真ではありませんか!!

またまゆさんから赤ちゃんのお写真届いたら紹介しますからね~(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(0) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/508-7810a086