2014-06-13 19:28 | カテゴリ:メイとニケ以外の記事
みやもっさん体調不良で水曜日に職場をお休みしました
体調不良で家でジッとしていたのですが
暇なものでラジオを聞いていたんです~
その放送局はMBS!東京でいうTBSです。

その放送局から本日封筒が届きました!
毎日0711
ちょっとテーマがあってその内容に投稿したら採用されてラジオで読まれたんです!

それは「この私の大人買いって変ですか?」ってテーマでした!

読まれた内容としてはずいぶん前にブログの記事にしています!
その記事はこちらです~

その記事からもっと靴は増えてますが・・・^_^;

残念ながら録音していないんでお聞きいただく事はできないんですけどね~

そのおかげで
毎日0712
メモパッドをいただきました!

ちょっと近付いて1枚!
毎日0713
ともかく投稿したものがラジオで読まれるのって嬉しいですよね~

また機会があれば投稿したいと思っていますよ~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
スポンサーサイト
【ジャンル】:日記 【テーマ】:今日のしあわせ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/502-5d9e319f