2014-06-16 16:00 | カテゴリ:ホリプロアイドルドッグ
春にホリプロアイドルドッグ
SAKURA SAITA 2014のレポートを出していたんですが
先週その参加証が届きました~
ホリプロ0709
その時の記事はこちらです

中を見てみると
ホリプロ0708
ちゃんとメイとニケの名前と写真が!
メイとニケの隣の写真はたくさんのアイドルドッグのワンちゃん達が!

メイもニケも興味津々!!
ホリプロ0707
嬉しい宝物となりました\(^o^)/

本当にありがとうございました~(^。^)y-.。o○

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/500-84855296