2014-06-07 00:00 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
ASAGIRI Field Dogs Gardenの2日目です!

1日目の記事はこちらです

ぐっすり眠れたんだけど
朝起きた3人はちょっと二日酔いだったかな~

朝食前にちょっとだけドッグランに!
ガーデン5705
いつも曇っていて見えなかったんだけど
このドッグランで富士山が見えることを発見!

ニケ朝一から調子いいです!
ガーデン5702
元気に走ってます!

メイに向かってやっぱり飛行犬~
ガーデン5699
どれだけ走っても気が済まないようです!

また跳んだ姿を撮影できました^_^;
ガーデン5708
ニケはやっぱり走るのが好きなんですね~

鈴ちゃんはシロツメグサに紛れて可愛く~
ガーデン5717
女の子っぽい!

ええ感じで朝から遊べて朝食です!
ガーデン0558
前回同様にホットサンドでした~

ここをチェックアウトした後にドッグランではなんだか賑やかな雰囲気に~

この日はイベントがあったようで、ひとつのエリアには
ガーデン0559
ゴールデンレトリバーのワンちゃんがたくさん!!

別のエリアでは!
ガーデン0560
ドーベルマンのワンちゃんがたくさん!!
これではメイもニケも鈴ちゃんも入る事ができませんね(・・;)

ここのドッグランは本当に広いんで大きなワンちゃんのイベントで
たくさん集まるらしいです!

良い天気に恵まれて
次の目的地に向かうみやもっさん達でした~


次の記事はこちらでーす!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/494-45d74251