2014-06-06 12:06 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
本栖湖で富士山満喫
その後は宿泊先ですが、今回もASAGIRI Field Dogs Gardenです
Garden9957
今回も泊まった日は5月30日の金曜日
この曜日はなんと前回と同じく『格安宿泊プラン』!

格安宿泊プランとは2013年12月6日から2014年6月27日の毎週金曜日の期間
宿泊客は通常1泊2日で朝食のみの7,000円+税なんですが、なんと!!!!
朝食と夕食が付いて5,000円+税で宿泊できるんです!
お部屋も、先着順でお好きな場所を利用できるんですよ~!

今回はhisa-kunさんとおんなじお部屋にお泊りするので
Garden0544
前回より少し大きなお部屋~
8人泊まれる大きなお部屋を3人で泊まっちゃいました!!

17時過ぎにチェックインしたのでまだ明るいうちに3000坪のドッグランへ~
Garden5690
ニケはいきなりテンションマックス!!
めっちゃ走っておりました~ また飛行犬撮れちゃいました~

なんとかメイと仲良くなりたいhisa-kunさん
Garden5671
いつもメイと触れ合おうとするんですがなかなか馴染めなくって^_^;

ちょっとメイhisa-kunさんに抱かれました!
Garden5675
ちょっと困り気味のメイです(・・;)

hisa-kunさんから離れるとメイ!
Garden5687
一目散にメイ母ちゃんに向かって走ります!
おかげで久しぶりにメイの飛行犬が撮れました(^^;
この頃は滅多に走りませんからね~

そして程よく走って夕食です!
今回も前回同様にバーベキューです!
前回の記事はこちらです
Garden0549
メイは一生懸命に自分のご飯を食べてます

最後は富士宮焼きそばです!
Garden0551
今回もバーベキューは1名1,500円+税なんですが、今回の宿泊とセットにすると
1,000円引きとなりました!お安い!!!

夕食を食べ終わって次はプチ宴会!
Garden0557
この日はhisa-kunさんのお誕生日だったのでワインで乾杯いたしました~
楽しい時間でしたよ~

みんな疲れたようで23時過ぎには宴会も終わり
Garden0553
みんな次の日を楽しみにして眠るのでした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/493-69e75f72