2014-06-04 23:19 | カテゴリ:山梨県
なんとか富士山を見れた「道の駅 朝霧高原」を後にしまして
昨年とおんなじルートで向かったのは本栖湖です!
ちなみに昨年の記事はこちらです~

今回は前回とは違った場所に行ってみました!
本栖湖5620_edited-1
昨年はちょっとしか富士山が見えませんでしたからね^_^;
今回は綺麗に見えています!

富士山だけで1枚!
本栖湖5622
とてもいい感じです!

良い感じに見える場所に本栖湖でキャンプをしていたポメちゃんがいました!
もちろん飼い主さんと一緒ですが・・・^_^;
本栖湖5649
このポメチャンの名前はノンちゃん!
ノンちゃん可愛いですね~

可愛いノンちゃんにニケは当然ご挨拶です!
本栖湖5621
いい感じで挨拶できたようです!

仲良くできたんでみんなで記念撮影~!!
本栖湖5633
みんなお利口で撮影できました~!!
全員ずっと仲良しだったように見えますね
富士山綺麗ですね~

到着した時刻も17時頃と遅かったので~
本栖湖5643
色々と撮影していると、そろそろ夕方の写真ぽくなってきました!

モデルの皆さん達がモデル料(おやつ)を欲しがりましたので
本栖湖5650
ちゃんとギャラを渡して宿泊先に向かうみやもっさん達でした~

この次の記事はこちらです。

この場所は最高でしたよ!!!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/492-37252e62