2014-06-03 23:36 | カテゴリ:静岡県
旅行の続き~
三保の松原では残念ながら富士山は見れませんでしたね~
そこから1時間30分かけて次に行った場所は!!
昨年も訪れた「道の駅 朝霧高原」です!
朝霧高原5609
前回はここでも富士山をまともに見ることができなかったんですよ~
ちなみに昨年の記事はこちらです
今回はちょっと後ろに富士山見えてますね(^^;

それではすぐに行ける展望台へ~
朝霧高原0439
ちなみにこの写真は昨年のそのまま使っております^_^;

展望台は写真で映える場所がなかったんですが
その横に綺麗な緑が広がる場所が!
写真としては最高です!
でもこの芝の場所には踏み入ることができずでした!
でもその前にベンチがあったので1枚
朝霧高原5592
良い感じでしょう~みんな笑って素敵な写真!!
あれ?メイだけ笑ってないように見えますかね

hisa-kunさんやっぱり頑張って撮ってますね~
朝霧高原5595
当然おんなじようにみやもっさんも撮ってました!

次に岩が重なってる場所があったんで~
朝霧高原5601
なんだかニケ、カッコいい

カッコよかったんでニケだけで1枚!
朝霧高原5599
それなりかな~(^^;

最後はちょっとだけ場所を変えて撮りました!
朝霧高原5617
できればこの青い芝の上で撮影したかったですよね~

でも富士山ええ感じに見れて
納得したみやもっさん達でした~(^^)/


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/491-fba95317