2014-05-25 19:37 | カテゴリ:まゆさんトコ
みやもっさんのお友達で香川在住のまゆさん
前回お会いしたのは正月前でしたね~
その時の記事はこちらです!

まゆさんトコの可愛いワンちゃんは
お友達7999
こちらがりおんちゃん!
お写真はまゆさんからいただいたもの3枚です!可愛く加工されております!

そしてこちらがみゅうちゃん
お友達1608
どちらもべっぴんさんなお嬢さん!

ちなみにメイもニケもお友達ですよ~
これはみやもっさんが撮った写真!
お友達4084
4人の素敵な写真を探したのですがなかなか見つからなくってこの写真を使いました^_^;

そのまゆさんから素敵なご報告が!

なんと!!
お友達7723
みゅうちゃんがご懐妊という事!!
みゅうちゃんの赤ちゃんが欲しくってまゆさん色々と頑張っていたんですが
なかなかできずにいたので、ドクターからお腹の中に赤ちゃんがいると聞いて
涙したとのことです!

出産予定日は6月20日頃らしいです
エコーの結果赤ちゃんは3〜4匹いるようです!
5歳で初産!ワンコではやや高齢出産となります!
メイもみゅうちゃんと同い年!
ニケとの赤ちゃんができるギリギリの年齢ですね~^_^;
まゆさんにとって安定期に入るまでは毎日がハラハラドキドキになる事でしょう~
まゆさん、体調壊さないように!!

ともかく立派で元気な赤ちゃんが生まれることを
みやもっさんも祈っております!!

ウチは次のメイのヒートが最後のチャンス!
期待は薄ですけどね(・・;)

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/485-d29cbfbe