2014-05-21 23:25 | カテゴリ:大阪市内
毎年恒例の中之島バラ園に行ってきました~
中之島2255
前回の靭公園よりもバラの数は多いです!

ゆっくり見てきましたよ~
中之島2262
たくさんの人がカメラを持って写真を撮ってました~

ではまずメイと1枚!
中之島2294
メイとピンクのバラはいかがですか~?

次はニケです!
中之島2278
黒いニケに真っ赤なバラはなんか情熱的?

今度は赤いバラだけで1枚!
中之島2261
やっぱり赤いバラは綺麗ですね~

次はニケと白いバラ~
中之島2302
ニケ!!いい顔してますね~

次は紫のバラ
中之島2269
この色も素敵ですね~

バラをゆっくり見ていたらワンちゃん連れが!
中之島2267
ニケはやっぱり気になるようです!
サングラスをつけてるカッコいいワンちゃんもいますね!!

寄り添う笑顔のメイとニケも撮れちゃいました~
中之島2272
この写真は結構みやもっさん的に満足!

続いても綺麗なバラだけの写真!
中之島2274
今回もよい時期に行きました!!

鮮やかな色だったのでメイとニケと一緒にパチリ(^^)/
中之島2284
なんとかええ感じで撮影成功!!

色々と写していたらまた違うワンちゃんが!
中之島2283
完全にニケの行動を嫌がってますね(^^;

このバラの色も良いですね~
中之島2287
黄色と赤が絶妙です!!

いっぱい人がいる中たまたま誰も座っていないベンチが!
中之島2259
これは誰でも撮るでしょ!

最後は目いっぱいのバラに囲まれて1枚!!
中之島2257
二人ともほんまにどの写真もええお顔で写すことができました\(^o^)/

今年も中之島バラ園めっちゃ満喫でした!!

中之島バラ園2012.5はこちらです
中之島バラ園2013.5はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/482-3e7fe7f4