2014-05-19 21:33 | カテゴリ:兵庫県
淡路島としては最後の記事です
「あわじ花さじき」でいっぱいのお花を堪能したのですが
またまたお花がたくさんある場所へ~
国営明石海峡公園です!

4月25日に行ったときにはたくさんのチューリップを見ることができました!
明石海峡5388
後ろにたくさんのチューリップが咲いていますね~

もっと広大な感じで見ることができる場所!!
明石海峡5381
めっちゃ素敵な場所だと思いませんか~

見惚れてしまいます~
明石海峡5393
鮮やかで素敵ですよね~

チューリップだけではありません!
明石海峡5390
水色のネモフィラ・インシグニスブルーもめっちゃ綺麗に咲いていました!

ではネモフィラ・インシグニスブルーだけでパチリ
明石海峡5396
キラキラしていました

水色のネモフィラ・インシグニスブルーと赤いチューリップも!
明石海峡5391
メイもニケもくぅちゃんもめっちゃええ感じの笑顔でお花を見ていました~

黄色いチューリップもいいでしょ!
明石海峡5403
よい時期に行けて良かったです!!

今度はおすまし顔で1枚
明石海峡5405
みんなお利口に見えます!!

ずっと見ていたいような景色です!
明石海峡5401
ここは本当におススメですよ!

くぅママさんが言っておりましたが
明石海峡5417
本当におとぎの国のようです

ここも眺めが良いです!
明石海峡5395
ちょっとわかりにくいのですがこの写真の真ん中あたりに大きな鳥のようなものが!

花火鳥です
明石海峡5420
阪神・淡路大震災からの再生と復活の祈りを込めた
高さ4m長さ30mの花火鳥は大人も見上げる大きさ。
季節により花の種類が変わり花火鳥も衣がえします。

ちょいと別の場所へ移動~
明石海峡5422
このお花も綺麗!!!!
リビングストンデージーってお花らしいです!

そして最後は海の見える場所で記念撮影~
明石海峡5429
とっても良い公園です!!
是非とも淡路島にお越しの際には行ってみてくださいね~

日帰りでしたが淡路島!!最高の1日でした(^^)/


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/480-d2320b44