2014-05-06 19:03 | カテゴリ:兵庫県
せっかくのお出かけなのになんだかテンションがちょっと低いメイとニケ!
花しょうぶ 園0386
ゴールデンウイークの5月3日(土)で渋滞していたから疲れちゃったのかな^_^;

そして到着したのは昨年も行った場所~
兵庫県三田市にある「花しょうぶ園」!
花しょうぶ 園0402
今の時期はしょうぶは咲いていないのでぼたん園として楽しむことができます!
ちなみに昨年の記事はこちらです!

中に入ると八重桜がまだ咲いていました~
花しょうぶ 園2072
青空だったらもっと綺麗だったんでしょうね~。残念です!

綺麗にぼたん咲いていましたよ~
花しょうぶ 園2058
当然メイと撮っちゃいます!!
花しょうぶ 園2067
もうちょっと笑ってくれると嬉しいのだけど^_^;

ニケとボタンも!
花しょうぶ 園2061
花は綺麗なのにメイもニケもテンション低い(・・;)

次はメイとニケとボタンで!
花しょうぶ 園0390
これはちょっと笑顔になっているかな?

気付いたらメイ母ちゃんの背中にトンボが!
花しょうぶ 園2064
なんか可愛かったんで撮っちゃいました(^^;

まだ咲いていませんでしたがしょうぶとも撮りました!
花しょうぶ 園2070
見頃になるのが楽しみですね~

帰り際に小さなぼたんを発見!
花しょうぶ 園2074
1枚パチリ~

メイとニケはちょっとつまらなかったかもしれませんが
みやもっさん達はそれなりに楽しみましたよ~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/470-0ec116fd