2014-04-30 21:22 | カテゴリ:ヤフーペット
みやもっさんがいつも写真投稿している「ヤフーペット
そのサイトで2014年4月23日~5月6日で開催されているフォトコンテスト!
今回は「モノマネ」コンテストなんです!
今回もメイもニケも参加しておるわけですが
順位的によろしくありません

でも何故か今回もトップページに
ニケの写真を使っていただいているんです(^^)/
H260430-0506フォトコンテスト
ともかくウチのニケが目立つ事は嬉しいことです!!

これをきっかけにちょっとでも順位が上がると嬉しいんですけどね~^_^;

今回もお時間ある方は投票お願いしま~す!

そのサイトはこちら
投票はいたって簡単!!
2枚の写真が出てくるので良いと思う写真にポチをします
メイやニケの写真が出てきたらそちらをポチするだけでOKです!
でもなかなか出てこなかったりするので
邪魔くさくなっちゃう可能性も…。

ちなみにメイの写真はこちらです!
メイ2584
「俺、矢沢! のってるかい?」って感じで参加しております!

上のニケの写真は5月6日まで見ることができますからね~
ヤフーペットのトップページはこちらです!

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:ワンコ日記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/464-245be08b