2014-04-29 21:04 | カテゴリ:岡山県
岡山の記事としては最後です
最後までご覧になってくれた方はありがとうございます

三井アウトレットパーク 倉敷の後は程よい時間になったので
お昼ご飯です!到着したのは
Cafe&雑貨 Poco a Poco(ポコアポコ)」さんです
ポコアポコ0104
ここのカフェはドッグカフェではありません!
ポコアポコ0107
でもドッグランが併設されています。カフェの利用がなくてもランは使用できます。
1匹500円だそうです。
ニケ、入りたそうにしていますが時間の都合上、今回は入っておりません^_^;

このランに遊びに来たワンちゃん達です!
ポコアポコ0113
たくさんのワンちゃんが来てるんですね~

それでは早速中へ~
ポコアポコ0112
ワンちゃんと一緒に食べれるスペースはこの1テーブルだけです!

店内では「ここより先、保健所の指導よりワンちゃんご遠慮ください」の看板が!
ポコアポコ0110
つまり入口そばのテーブルだけが店内でお食事できるって事です!

もしテーブルにワンちゃん連れの先客がいた場合は
ポコアポコ0108
こちらのテラス席での食事となります!
この日は寒かったのでお店の中のテーブルが空いてて良かった!!

それではお食事でーす!
ポコアポコ0115
これはワンちゃん用のメニュー
名前は忘れましたがライスとささみを和えたものです!

そしてみやもっさんが食べたのは
ポコアポコ0119
ハンバーグランチでした!結構おいしかったですよ~

メイ母ちゃんは!
ポコアポコ0118
オムライスをいただきました~

予算は1000円前後で食べられます!

みやもっさん達が食事をしている間メイは!
ポコアポコ0121
吊り下げ状態でした!
メイにすればこのバッグが一番落ち着くようです

ちなみにニケは店内でウロウロできないので
この時は抱いておりました~

ここで美味しいランチを楽しんで
気分よく大阪へ戻ったみやもっさん達でした~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/463-2fe18387