2014-04-21 21:03 | カテゴリ:ワンちゃんとお泊りできる宿・ホテル
岡山旅行の続きです~

メイとニケで池田動物園を楽しんだ後
宿泊先の「くらしき 山陽ハイツ」です!!
山陽ハイツ5027
田園地帯の静かな小高い丘の上のあり
四季折々の草花が咲き訪れる人々の心を和ませてくれるトコなんです~

中に入ってみると綺麗なロビー
山陽ハイツ0060
公共の宿とは思えない素敵な内装でした!

ワンちゃんと泊まれるお部屋は二部屋で
山陽ハイツ5029
和室半分洋室半分で広々~
これで1泊朝夕の食事がついて1万円ちょいで宿泊できます!

お部屋にはメイとニケのおやつもありました~
山陽ハイツ5031
これは嬉しいおもてなしですよね~

そしてこれが夕食!
山陽ハイツ0066
豪勢で美味しゅうございました(^^)/

そして下の写真が朝食です!
山陽ハイツ0073
これまたいいお味でした!!

そしてここのお風呂!
山陽ハイツ0072
ちょっと湯気で曇って見えにくいのですが
倉敷の街並みが一望できるんです~
のんびりして長湯になっちゃいました^_^;

眺望的にはわかりにくいので
山陽ハイツ0074
外に出て1枚撮ってました!
丘の上にあるだけあって結構雄大な感じでしょ~

次に来るときはお友達も誘って
のんびり宴会でもしたいなっなんて思った
みやもっさんでした~


この後は倉敷の美観地区の観光です!
その記事はこちらです

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/458-52e7bef1