2014-04-19 19:07 | カテゴリ:大阪市内
またまた岡山旅行の続きではありますが
ちょっと中断しまして~
本日やっと週末で晴れましたので久々に鶴見緑地公園へ!

鶴見緑地公園は今時期最高にチューリップが綺麗です!

一番有名な風車そばの花畑へ~
ここは季節ごとに色んなお花でいっぱいになります!
鶴見チュー1920
今年はピンクのチューリップが出迎えてくれました~

早速メイとニケで1枚!
鶴見チュー0287
びっしりのチューリップに感動です!

チューリップだけで撮ってみました
鶴見チュー1896
ちょうどよい時期に見れて良かった!
昨年はちょっと見に行くのが遅かったんですよね~
その時の記事はこちらです

メイとチューリップで1枚~
鶴見チュー1927
なんとか笑っているように見えるかな^_^;

撮影をしているとメイとニケの感じによく似たチワワちゃん達が~
鶴見チュー1888
やっぱりクリーム色が女の子で黒い子が男の子でした!

ニケ!早速挨拶に!
鶴見チュー1890
嫌がられちゃいました(-_-;)

気を取り直してまた撮影に戻ります!
鶴見チュー1901
二人の表情がいい感じに見える写真が撮れました!
結構みやもっさんお気に入りの1枚です!

ちょっと面白い感じで撮影しているのを発見!
鶴見チュー1914
これは面白いかもって思いニケにもおんなじように頑張ってもらいました!

撮っていた方!真似してすいません
鶴見チュー1915
円柱までは届かなかったのでロープに手を置いて撮影~
それなりに良い出来で写せました~

ピンクのチューリップを堪能したんで違う色のチューリップを求めて~
鶴見チュー0298
赤と黄色のチューリップが咲いていたのでニケと撮影!!

次はニケと黄色のチューリップ!
鶴見チュー1921
阪神タイガースを思い浮かべちゃうのはみやもっさんだけかな(・。・)

そしてメイと黄色のチューリップ!!
鶴見チュー1925
今回のみやもっさんが撮影した中でメイの表情が一番良いと思った1枚です!
どうですかね???

赤いチューリップも撮りましたよ~
鶴見チュー1943
ちょっとこれは二人の表情が硬いですね(・・;)

最後の1枚です!
鶴見チュー1946
堂々としたニケにメイが寄り添っているカップルのような写真!
そんな風に見えませんか~

昨年と違って綺麗なチューリップを見れて
本当に嬉しいみやもっさん達でした~!!


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/457-7e45df4e