2014-04-10 21:40 | カテゴリ:ヤフーペット
みやもっさんがいつも写真投稿している「ヤフーペット
そのサイトで2014年4月9日~4月22日で開催されているフォトコンテスト!
黙ってついてこい「背中で語る」コンテストが昨日より開始しております~
昨日からの投票結果が本日出たのですが、なんとメイの写真が初日1位!
背中コン
みやもっさん感激!!!!
でもでもまだ初日でここから2週間投票が続くんですよね~(・・;)
1位のままで終わるのは難しいでしょうね…。
でもなんとか入賞(10位以内)はしたい!

良ければ応援よろしくでーす!
そのサイトはこちら
投票はいたって簡単!!
2枚の写真が出てくるので良いと思う写真にポチをします
メイやニケの写真が出てきたらそちらをポチするだけでOKです!
でもなかなか出てこなかったりするので
邪魔くさくなっちゃう可能性も…。
お時間のある方だけお願いしますね~

ちなみにニケのエントリー写真はこちら
senaka4779.jpg
本日327件中の80位でした!

そしてメイとニケのエントリー写真はこちら
senaka09679.jpg
本日327件中の256位でした!最下位に近いですね

最終的に結果が良ければお知らせしますね~
あんまり悪かったら報告できないかも…(*_*;

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/452-dda78325