2014-04-07 21:15 | カテゴリ:京都府
桜の名所「淀川河川公園背割堤地区」の桜を堪能した後に
その近くにある上津屋橋(こうづやばし)に向かいました。
ここは昨年3月にも来ています!
その時の記事はこちらです
これは今回の写真
流れ橋0282
ゆっくり桜を見ていたため到着したのは夕方でした

ちょうど車を停めた場所、桜が綺麗だったので1枚
流れ橋284
とっても綺麗に咲いておりました

災害のため昨年見た時はまったく橋がありませんでしたが、今回は!
流れ橋0275
まだ工事の最中ではありましたが、ほぼ完成間近!!
時代劇によくでてくる橋でしたね~

良い所に撮影にはいいものがあったのでニケと1枚!
流れ橋0276
ニケも災難ですね~(^.^;)

メイとニケで1枚!
流れ橋0274
うーん!!できれば渡りたかった

ちょっと橋がそばまで見える場所まで行ってみました!
流れ橋0278
これは橋の下からの撮影です!
今回は少々の災害ではビクともしない頑丈な造りとなっていると思います!

あんまり近付いては危険ですのでちょっと遠目でパシャリ
流れ橋0277
これはちょっとええ感じに撮れました!!

次回こちらにお邪魔した時は
間違いなく橋を渡るぞ!
って心に決めたみやもっさん達でした~


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/450-a1980753