2014-04-03 21:07 | カテゴリ:京都府
京都御苑でめっちゃ綺麗な桜を堪能しましたが
ここは梅林や桃林もあります!
さすがに梅林は終わっていましたが桃林は綺麗でした!
御所桃5217
桜もいいけど桃も素敵でしょ~

桃も青空によく映えます~
御所桃5212
桜と桃を一度に見れたなんて贅沢ですよね~

ではではもう1枚!
御所桃5172
本当に綺麗でした~

メイと1枚
御所桃5171
メイ、もうちょっと良いお顔で写ってくれると良かったのだけど…^_^;

ニケは花見よりご挨拶~
御所桃5214
可愛いチワワちゃんでしたよ~

紅い桃とメイ!
御所桃5216
これはちょっとええ感じに撮れました!

桃林を離れたら綺麗なモクレンも咲いていました!
御所桃5184
これもやっぱりメイとで1枚~

この日は天気にも恵まれ
たくさんのお花をいっぱい見る事ができて最高でした!


またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/448-d69d02f3