2014-03-26 22:10 | カテゴリ:大阪市外
前回の続きです
深北緑地公園で春を感じた後、ここにはドッグランもあるので
やっぱり入ってみました!

早速ニケ!
深北1842
ええ感じだったんですが~

さっすが日曜日、すごい数のワンちゃんがいまして・・・。
深北1839
さすがのニケもちょっと引き気味

メイはというと・・・
深北1855
相変わらず、私に近付くなオーラを出しております

そうなると
深北1847
母ちゃんの膝の上に乗っちゃうわけです^_^;

ちょっと戸惑い気味のニケ
深北1848
いつもとちょっと様子が違います~

そんな中
深北1864
ちょっと周りと仲良さげに見える場面も!!

やっと本領発揮かと思いきや・・・
深北1866
ニケより大きなワンちゃんが近付いてきます
そうなるといつも通りに吠えちゃうんですよね~

吠えちゃうとワンパターン・・・
深北1850
母ちゃんに怒られます!
確かに怒られないのが一番ですよね(^^;)

解放されたニケは
深北1857
反省する事もなくまたおんなじ事を繰り返すのでした~

またきてね~

にほんブログ村のランキングに参加しております!
1日1回ポチするとブログ村のランキングアップにつながります!

是非ともこのメイとニケの写真をポチ願います<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

今日も見てくれてありがとうございます\(^o^)/
ついでにここもポチ
  ↓
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:チワワ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://miyamossan555.blog.fc2.com/tb.php/443-26164701